美肌生活(希望)

SALONIAストレートヘアアイロンを購入しました

こんにちは(^^) タマゴです♪ みなさーん!!! 髪の毛うねってますかー?? 私は、絶好調にうねっています! 天パです!!! なので、ストパーをかけたりもするのですが、基本的にはヘアアイロンのお世話になっています。 アイロン無しでは、m.c.A・Tも驚く…

Rainbow Research ヘナ&ビオチン・ハーバルコンディショナー

こんばんは。 絶賛コンディショナージプシー中のタマゴです★ シャンプーは、コチラの記事でご紹介した物を愛用中↓ iherb.hatenadiary.jp フケや痒みでお悩みの方に、一度試してみて欲しいシャンプーです。 Tea Tree Therapy, シャンプー、ティーツリーオイル…

Aveenoデイリーモイスチャライジングローション

毎日寒いですね。 みなさーん、乾燥してますか?! 私はバッチリ乾燥しています♡ そんな砂漠肌の私が愛用しているボディーローション↓ Aveeno デイリーモイスチャライジングローション 過去にもご紹介しておりますが、リピしまくりでございます。 iherb.hate…

Thayersウィッチへーゼルアルコールフリートナー、キューカンバー

久しぶりの、商品レビュー記事です。 最近はめっきり寒くなりましたね。 私は、相変わらず肌荒れ絶好調! それに加え、乾燥と花粉と季節の変わり目の影響でお肌がガサガサごわごわ。 そんな私は今まで、化粧水はこちらを使用していました。↓ iherb.hatenadia…

iherb11%OFFプロモコード出ています♡2018年11月

つい先日、10%オフのプロモコードが出ていましたが、今回は11%オフのコードが出ています。 くやしい(T_T) という事で皆さんにシェア♡ コチラが、11%オフのプロモコードです↓ ELEVEN iherbはこちらから↓ www.iherb.com 実を言うと、先日注文した物もまだ届…

Acure フェイシャルスクラブ

早いもので、もう9月も終わりますね 秋雨前線の影響で雨ばかり。 季節の変わり目は、お肌が不安定になりますね・・・ まぁ、私は1年中不安定ですけど!!! ニキビも、相変わらずでございます。 つらみ~~ 原因は分かっています。 ストレスです 失恋です\(…

Mizon☆アセンス・ニキビ対策ピンクパウダー使ってみた

前回の、iherbお買い物記事で少しご紹介した コチラ↓↓ Mizon アセンス・ニキビ対策のピンクパウダー 小瓶に入っていてカワイイ♡ 成分はコチラ↓ アルコール、水、カラミン、グリセリン、二酸化チタン(CI77891)、グリコール酸、ジメチルスルホン、カンファー…

iHerbでお買い物♪

久しぶり・・・でも無いですが、iherbで購入した物が届きました いつもは、クーポンが出ている時かセールの時にしか購入しないのですが、早急に欲しい物があったので購入しました。 まず、こちら↓ Now Foods, メラトニン, 3 mg, 60 カプセル - iHerb.com 今…

ヤバいよ!ヤバいよ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ニキビが治らないよーーーーー 辛い 辛すぎる(T_T) とうとう、家族には病院に行け!と言われてしまった。 なんとか治したくて、ここ数日荒療治をしてみたら 見事、悪化してしまった。。。 本当に鏡見るのも、顔触るのも嫌すぎる…

とてもツライ。。。

肌の専門家が開発!ニキビケア【送料無料】 もう、嫌だ。。。 ツライ、辛すぎる。。。(T_T) なんだか、今年は肌荒れが本当にひどい。 気候のせいなのか? 食生活のせいなのか? 精神面のせいなのか? 本当に原因も分からない ツライ 暑くて、毎日ドロドロに…

飛行機に持ち込める物リスト

はぁーーー お盆も無事終わりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね 私は、今年のお盆は飛行機の距離の地元に帰省して、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ 今年2回目の飛行機だったのですが 毎回何が持ち込みOKなのか 何が持ち込みNGなのか分からな…

ニキビ撲滅キャンペーン実施中!(一人で)

国内格安航空券ならさくらトラベル! はぁー・・・毎日暑いですね・・・ まさに酷暑 暑くて毎日、汗まみれ はい、そして恒例のニキビ問題 なんだか、ここ数か月いつもの顎ニキビに加え、髪の生え際からおでこにかけてまで出現。 小鼻まわりにも・・・ 油ぎっ…

どうしてもオススメしたい!!

おいしいお水は作る時代!【Purest(ピュレスト)】 先日ご紹介した、コチラの舌クリーナー↓ Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り - iHerb.com iherb.hatenadiary.jp こちらを使用しはじめて、1ヶ月程経過したのですが やはりこの…

iherbでお買い物♪

先日のセールで購入した物が届きました 今回は注文から8日で到着 まずはこちら⇧ Stridex 1ステップ・ニキビコントロール マキシマム 最近、またしてもニキビに悩まされております。 今までは顎ニキビばかりだったのですが、最近はおでこにまで浸食 暑いから…

ビタミンC大量摂取

暑い・・・ 毎日、地味に暑い・・・ もぉー、体が暑さについていけません。 動かなきゃ 運動しなきゃ・・・そう思いながら、一日が過ぎていきます そろそろエアコンの掃除もしておかなきゃ! そう思いながら、一日が過ぎていきます 毎年、限界ギリギリまでエ…

素晴らしすぎる舌クリーナー

前回の記事でご紹介した コチラの舌クリーナー↓ Dr.Tung's Dr.タング舌クリーナーアジャスタブル Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り - iHerb.com U字の金具の部分で舌の表面を撫でると、舌苔(ぜったい)を取る事が出来るという…

iHerbでお買い物♪

もう、何度目か定かでは無いですが 先日のセールで購入した物が届きました~♡ 今回は、発送の連絡から6日で到着! ちなみに、クロネコさんを選択しました。 まずは、コチラ↓ Aveeno, Active Naturals, Nourish+, Shine Conditioner, 10.5 fl oz - iHerb.com …

Tea Tree Therapyのティーツリーオイル

早いもので、もう2018年に入ってそろそろ半年が経ちますね 本当に早い・・・ 年々早く感じる・・・ 年齢のせいですかね~(・_・) 6月を目前に、もう梅雨入りした地域もあるようですね。 スポンサーリンク // 私の住んでいる地域はまだですが、今日はなんだか…

BC9.0でも使えるカラコン

はぁ~ 毎日暑かったり寒かったり、ここ最近は寒暖差が凄いですね。 私は、普段は裸眼で過ごしている事が多いのですが 遠くを見る必要がある時は、コンタクトを使用しています どうせなら少しでも盛れるようにカラコンを使用するのですが 眼科で処方される、…

Morningstar Mineralsダーマブーストリジュベネーティングスプレイミスト

今回は、現在愛用している化粧水のご紹介です Morningstar Minerals ダーマブースト,リジュベネーティング スプレイミスト8fioz かれこれ、1年ほど使用しています 使い心地は、かなりサッパリ というより、潤いが皆無です 香りも特にありません 成分 フルビ…

なめらかなお肌になりたいのだ!!

もう。。。 すぐそこまで夏が来ていますね 嫌でも、露出の増える季節が来てしまいます 露出したお肌が、汚かったら嫌じゃないですか?涙 私は、年中汚肌な訳ですよ 主に、胸まわり、脇、背中、脚 胸、脇、背中に関しては 冬は乾燥で痒くなり、夏は汗疹で痒く…

テカらない最強ファンデ

まだ、5月だというのに真夏日が続いていますね。。。 7月8月になったら、どんだけ暑くなるのか今から恐怖です 夏になると、どうしてもお顔がテカりませんか? 私は、テカりまくります。 顔面に油田があるかの如く、テッカテカです いや、むしろヌメヌメです …

睡眠のお供

皆さん、毎日快眠してますか? 人生の1/3は睡眠だとか何とか申しますが・・・ わたくし、全くもって眠れません 寝つきが、とても悪く 寝る前は、良く無いと分かっていても携帯をイジイジ まとめサイトなんて見た日には、気づくと新聞配達のバイクの音が聞こ…

運命のマスカラに出会えた!

今回は、マスカラのご紹介です。 私は今まで、ずーっと100円ショップのマスカラを愛用していました(笑) しかし、愛用していたものがとうとう廃盤になってしまったようで購入出来なくなってしまい、アット○スメで良いマスカラは無いか物色しコチラのマスカラ…

ヘア・デフリザー&ヒートプロテクター

またまた、ヘアー用品のご紹介です Desert Essense, ココナッツ・ヘア・デフリザー&ヒートプロテクター Tea Tree Therapy, シャンプー、ティーツリーオイルとハーブエキストラクト入り、16 fl oz (473 ml) - iHerb.com ↑現在こちらのシャンプーを愛用してお…

お気に入りのアイライナー

最近お気に入りのアイライナーをご紹介♡ Physician's Formula シマーストリップ、カスタムアイ・エンハンシング・アイライナー・トリオ 名前が長すぎる こちらのシリーズのブラウンを使用しています。 トリオという名前の通り3本セットです ブラック ブラウ…

ナイトキャップは超おすすめ

塩浴を断念し シャンプーを再び使い始めたのですが デザートエッセンスのシャンプーは 私には合わず痒みやフケが出てしまった為 iherbで探してコチラを購入↓ (現物を撮るのを忘れてしまいました) jp.iherb.com 成分はコチラ 脱イオン水、デシルポリグルコ…

Desert Essence

前回の記事で 髪の毛の塩浴を断念した事を書きました 塩浴をやめた日に使用したシャンプーがコチラ↓ (シャンプーは再開しましたがコンディショナーは再開していません) デザートエッセンスのラズベリーです コレは、まずパケがとても可愛い! 香りは乾かせ…

塩浴断念・・・

はぁ・・・ 塩浴を目的で読んで下さった方・・・ ごめんなさい・・・ 塩浴を断念してしまいました(TT) 去年の9月から始めた、全身塩浴 3ヶ月程頑張りました 調子が良い時は、サラサラで本当に良かったんです しかし、頭皮の匂いは相変わらず臭い 調子悪い時は、ベタベ…

シャンプー卒業#3 完

iherb.hatenadiary.jp iherb.hatenadiary.jp 目標であった一ヶ月を 挫折する事なくなんとか迎える事が出来た全身塩浴 ベタつきと臭いに悩まされながらも ネット情報によるとそれも一ヶ月の辛抱だと。 9月1日から始めて一ヶ月以上が経過した 10月初旬。。…