美肌生活(希望)

ウィラードウォーターとは・・・?


スポンサーリンク

 

汚肌を改善する為、iherbで色々探している時に

 ウィラードウォーターなる物を発見。

 

jp.iherb.com

 

調べてみると、1970年ウィラード博士という方が、研究中に手に火傷を負いその手をとっさに水槽に入れたところ驚くべき早さで快復したことから、この水の研究が始まったのだとか。

 

生命に必要な微量のミネラルが50種類以上含まれたリグナイトを水に溶かし、ウィラードウォーターを完成させたとのこと。

 

うん。なるほど。分からん。

なんだか良く分からないけど、iherbのウィラードウォーター、かなりの高評価。

 

吹き出物

肌荒れ

アトピー

花粉症

火傷

頭皮

 

に効果を感じている方が、多数。

 

本当にぃぃぃぃぃ????

 

怪しすぎる。。。笑

しかし、気になる。

使ってみるしかないな。

 

てことで、半信半疑のまま購入。

f:id:mcchan:20170409172122j:image

 

 

473mlの大容量。

しかも、このままでは使えない希釈タイプ。

精製水500mlに対して、3〜4ccのウィラードウォーターを入れて希釈し使います。

使用期限は、2年程。

使いきれない程の量です。

 

ウィラードウォーターは、無色透明で香りを嗅いでみると、ほぼ無臭に近いですが微かにお餅のような香りがします(笑)

 

そして、肝心な使用感ですが

私は、お手入れの1番最初にスプレーでシュシュっとして使用しています。

刺激等は、皆無。

潤いも皆無。

ですが、なんだか使用すると肌が滑らかになるような・・・?

1番ハッキリと効果を感じたのは

 

目!!

 

花粉症で目が痒い時に、目にシュシュっとスプレーでかけると、痒みが落ち着くんです。

毎年、花粉の季節は下まぶたのあたりがかさぶたになっていたんですが、今年は今の所全くなっていません。

 

そして、このウィラードウォーターは

飲用のダークもあるのです。

jp.iherb.com

 

 

こちらは

 

・便秘解消

・太りにくくなる

・老化しにくくなる

・寝起きがスッキリする

・肌が潤う

 

等の効果があるようで、今モーレツに気になっています。

購入したら、またレビューしたいと思います(^^)

 

 


スポンサーリンク