美肌生活(希望)

Madre Labsのシャンプー


スポンサーリンク

相変わらずシャンプージプシー中。

 

 

 

 

 

今回は、iherbでレビュー数がとても多いMadre Labsのシャンプーを購入してみました。

 

 f:id:mcchan:20170611125934j:image

 

 414mlの大容量で¥700~800程。

コスパは良いと思います。

 

 

洗い心地ですが、泡立ちはかなり良い方だと思います。

洗った後は軋みを感じますが、コンディショナーを使用すれば滑らかになります。

香りはシトラスの香りとなっていますが。。。

シトラスって、柑橘系ですよね?

・・・どこが???って感じの香りです。

私はあまり好きになれませんでした。

乾かせば殆ど飛ぶので良いのですが。。。

 

 

 

乾かした後の髪は、ふんわりして指通りも良い。

どちらかというと、さっぱりタイプ。

ビオチンが入っているので、増毛などにもいいようです。

 

 

ですが!!!

 

 

私の髪は、

・天パ

・細い

・広がりやすい

・量多め

 

という、わがままヘアー。

 

ふんわりするのは、非常に困る!!

このシャンプーを使うと翌朝ボンバーヘッドになってしまい、髪のセットが大変。

私のように広がりやすい髪の方には、オススメ出来ません。

 

 

 

 

逆に、髪にボリュームを出したい方には良いのではないかと思います。

 

 

 

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com