美肌生活(希望)

Sun FoodのMSMローション


スポンサーリンク

 

最近ずっと愛用しているローションが

こちらのMSMローション

 

f:id:mcchan:20170602133426j:image

 f:id:mcchan:20170602133523j:image

 

 

こちらiherbでは【若返りクリーム】と表記してあり、その時点でガンガンに惹かれました。笑

 

 

msmはお肌にはもちろん、関節などにも良いようでこのクリームを筋肉痛や関節炎がある箇所に塗布しても効果的なようです。

 


スポンサーリンク
 

 

使い心地は、さっぱりサラサラ

冬はこれだけでは、私は厳しいです

無香料ですが、なんだろう。。。?

かすかに甘い匂いというか、即席麺の乾麺のような匂いがします

 

シワなどにも効果があるようで、私は今のところシワが無いので

そこに関しては効果が分からないのですが、使い続ける事で5年後10年後の肌が変わってくるであろう!!と信じています。

 

シャンプーのようなポンプタイプの容器で36.6ml入っています

顔だけの使用であれば、1回の使用でパール1個分程で済むのでコスパはかなり良いです。

体に使用すると、あっという間になくなります。笑

 

 

jp.iherb.com

 


スポンサーリンク