美肌生活(希望)

Desert Essence


スポンサーリンク

 

 

前回の記事で

髪の毛の塩浴を断念した事を書きました

 

 

 塩浴をやめた日に使用したシャンプーがコチラ↓

(シャンプーは再開しましたがコンディショナーは再開していません)

f:id:mcchan:20180123181503j:image

デザートエッセンスのラズベリーです

 

 

 

 

 

 

 

コレは、まずパケがとても可愛い!

香りは乾かせばあまり残りませんが

甘い甘いラズベリーの香り♡

使い心地も悪く無いです

 

洗い上がりはギシギシ系

コンディショナーを使うとトゥルンっとなります

艶もそこそこ出ますよ

 

がしかし、私は若干の痒みとフケが出ます

 

 

成分良好のようですし、1度試す価値はあると思います

可愛いし良い香り♡

 

ただ、今の季節極寒の浴室に置いていると凄く硬くなるので

渾身の力を込めて

 

 ぐぉぉぉぉ!!!

 

 

と、絞り出す必要があります

 

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

ちなみに、デザートエッセンスは

他に、ココナッツとレモンとグレープを使用した事がありますが

ココナッツは、しっとり系

レモンはサッパリ系に感じました

 グレープは可もなく不可もなくだった気がします。。。笑

 

冬の乾燥する時期だと、ココナッツが良いかもしれません

香りも甘くていい香りですよ

 

レモンは、香りは悪くはないのですが

あまり好きな香りではありませんでした

 

グレープも甘くて良い香りだったような気がします。。。笑

 

 

ココナッツのみお試しサイズがあります

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com