美肌生活(希望)

ヘア・デフリザー&ヒートプロテクター


スポンサーリンク

 

 

またまた、ヘアー用品のご紹介です

 

 

 

 

Desert Essense,

ココナッツ・ヘア・デフリザー&ヒートプロテクター

 

 

f:id:mcchan:20180507164906j:image

 

 

 

Tea Tree Therapy, シャンプー、ティーツリーオイルとハーブエキストラクト入り、16 fl oz (473 ml) - iHerb.com

 

↑現在こちらのシャンプーを愛用しており、使用感はとても気に入っているのですが、香りがほぼ皆無。

 

香水等はあまり使わないし、せめて髪の毛くらいはフワッと良い香りにしておきたいと思い、iherbでヘアコロン等を探していてコチラの商品を発見!!

私は、くせ毛でヘアアイロンも使用するのでヒートプロテクターというのにも惹かれ、購入してみました。

 

 

 

 

成分はコチラ↓

 

 

 

水(アクア)、グリセリン(植物)、ココスナシフェラ(ココナッツ)油、ココスナシフェラ(ココナッツ)エキス、アガベリシダ(サイザル)エキス、加水分解大豆タンパク質、パンテノール(プロビタミンB5)、シモンシアチネンシス(ビタミンEアセテート)、デシルグルコシド(ココナッツ)、セトリマニウム(ココナッツ)、デンプン、パルミチン酸、パルミチン酸、パルミチン酸、パルミチン酸、塩化ココナッツ油、ジグリセリン、ポリクオタニウム-11、ラウロイルグルタミン酸ナトリウム、プロパンジオール、クエン酸、カプリル酸ポリグリセリル-4、フィチン酸ナトリウム、グルコノラクトン、安息香酸ナトリウム、香料(パフューム)、ソルビン酸カリウム

100%ビーガン

小麦、グルテン、シリコンフリー

 

 

白濁した液体で、ココナッツの甘い甘い香りがします。

ドライヤー前に使用してみたのですが、なんだか良く分からなかったんですよね。。。

というか、むしろバサバサになるような・・・?

ちなみに、家族はドライヤー前に使用したら髪がサラサラになるようです。

 

 

私は、ドライヤーでは効果がイマイチ分からなかったのですが、アイロンを使う前に使用してみたら、とてもサラサラになり、いつもより髪の毛キレイじゃない??

と言われました\(^o^)/

 

 

香りも割と持続して、チョコみたいな臭いがする!!と言われました。

けして、キツイ香りではないですしサラサラになるし、これはリピ決定です。

 

 

 

アイロンを良く使う方や、香りを楽しみたい方にオススメです♡

 

 

Desert Essence, ココナッツ・ヘア・デフリザー & ヒートプロテクター, 8.5 液量オンス (237 ml) - iHerb.com

 

 

 

 

 

iherbはコチラから↓

 

www.iherb.com

 

 

 

初めてお買い物される方は、クーポンコード

NCH698 

で全商品5%オフで購入できます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー解析ドットコム1位