美肌生活(希望)

運命のマスカラに出会えた!


スポンサーリンク

 

 

今回は、マスカラのご紹介です。

 

 

 

 

私は今まで、ずーっと100円ショップのマスカラを愛用していました(笑)

しかし、愛用していたものがとうとう廃盤になってしまったようで購入出来なくなってしまい、アット○スメで良いマスカラは無いか物色しコチラのマスカラを購入してみました↓

f:id:mcchan:20180511143917j:image

オペラ マイラッシュアドバンスト

 

 

¥1200くらいだった気がします。

私が、マスカラに求める条件は

 

・長さが出る

・ダマにならない

・パンダにならない

・ホットビューラーで溶けない

・お湯でオフ出来る

 

 

このマスカラは、こちらの条件を全てクリア!!

 

 

 

 

 

 

そして、ブラシがとても細いので瀕死状態の私の下まつ毛にもしっかりと塗る事が出来ます。

 

f:id:mcchan:20180511143921j:image

 

 

f:id:mcchan:20180213164358j:image

お見苦しいですが、コチラが私のすっぴんまつ毛です。

下まつ毛が、ぽやぽやっとしかありませんね\(^o^)/

 

そして、コチラがメイク後↓

 

f:id:mcchan:20180213164409j:image

f:id:mcchan:20180213164417j:image

 

 

 これ、結構長さが出せます!

もう、他のマスカラは使えないってくらい気に入りました。

 

 

1つだけ欠点を言うとしたら、5gしか入っていないのでコスパはそこまで良く無い気がします。

 

 

それでも、使用感が最高なのでリピ確定です。

 

 

 

アマゾンでも購入出来ますよ★