美肌生活(希望)

睡眠のお供


スポンサーリンク

 

 

皆さん、毎日快眠してますか?

 

人生の1/3は睡眠だとか何とか申しますが・・・

わたくし、全くもって眠れません

 

 

 

 

 

寝つきが、とても悪く

寝る前は、良く無いと分かっていても携帯をイジイジ

 

まとめサイトなんて見た日には、気づくと新聞配達のバイクの音が聞こえてくる始末。

オカルト版見た時なんぞ、やっと眠れたと思いきや

自分の家の玄関に、真っ赤なワンピースを着た女が立っている悪夢にうなされるという・・・

 

はい、自業自得ですね

 

 

そんな私も、携帯をいじるのは良く無いと思い、目を閉じてみても考え事や妄想をしていると、色んな事が頭の中をグルグル回り始めて、どんどん眠れなくなり

寝なきゃ!寝なきゃ!!

思えば思う程、目がギンギンに冴えまくり。。。

 

 

そんなこんなで、眠りにつくまで相当な時間を要していた訳です

 

 

はい、そこで

 

助けて!!iherb!!

 

てな感じで、検索♪検索♪

そして、コチラを購入↓

 

f:id:mcchan:20180512162715j:image

Now Foods, メラトニン, 3 mg, 60 カプセル - iHerb.com

 

 

メラトニンとは何ぞや?!大丈夫なのか?!

と少し心配だったのですが、メラトニンは睡眠ホルモンとも言われる、脳から分泌されているホルモンとの事。

クセになったりも無いとの事で一安心

免疫力を高めてくれたり、抗ガン作用もあるようで

もっと早く買えば良かった!!

 

 

 

f:id:mcchan:20180512162714j:image

 

 

iherbのサプリは、大きいものが多いですが

こちらは、小粒

 

 

 

 

寝る2時間前に飲むと良いようです

 

 

肝心な効果はというと、私には凄く合っています!!

相変わらず、寝る前に携帯はいじっているのですが(笑)

LINEをしていて、文章打って送信押す前に寝落ちしてしまう事もしばしば・・・笑

眠くて眠くて起きていられない!!という感じでは無く、本当に自然に眠くなってスーッと眠りに入る感じで、翌日に眠気が残ってしまう等も無いです。

 

 

旅行等に行くと、絶対的に眠れないのですが

それは、さすがにメラトニンを飲んでも眠れませんでした\(^o^)/

ですが、日々の睡眠が快適になったのでそこはもう諦めます

 

 

もう、4~5本はリピートしているので今後もお世話になります。

メラトニンは日本では購入出来ないので、買えなくなってしまったら本当に困る商品です。

 

 

上手く入眠できずに悩んでいる方には、ぜひ一度試してみて欲しいです(^^)

 

 

 初めてiherbをご利用の方もリピーターさんもクーポンコード

NCH698

で、全商品5%オフで購入できます♪

iherbは、コチラから↓

www.iherb.com