美肌生活(希望)

なめらかなお肌になりたいのだ!!


スポンサーリンク

 

 

もう。。。

すぐそこまで夏が来ていますね

嫌でも、露出の増える季節が来てしまいます

 

 

露出したお肌が、汚かったら嫌じゃないですか?涙

 

 

私は、年中汚肌な訳ですよ

 

 

主に、胸まわり、脇、背中、脚

 

 

胸、脇、背中に関しては

冬は乾燥で痒くなり、夏は汗疹で痒くなり・・・

寝ている間に掻きむしり、胸から出血なんてのも日常茶飯事でして・・・

 

 

背中も、一年中きっったないんですよ(T_T)

  

 

 

  

今年の夏こそは、そんな汚肌をどうにかしたかった・・・

長年掻きまくって、色素沈着をおこしてしまい色むらも激しいですが

せめて!せめて!!

なめらかなお肌になりたい!!

そう思い立ち、コチラを使用してみました

 

f:id:mcchan:20180521184909j:image

Aveeno, Active Naturals,デイリーモイスチャライジングローション , 無香料, 18 fl oz (532 ml) - iHerb.com

 

とにかくデカい!!どデカいですよコレ!

シャンプーボトルより大きいです

テクスチャーは、乳白色でゆるめ

香りは、特にありません

人によっては、夏に使用するのは重いかもしれません 

 

 

成分

 水、グリセリン、ジステアリルジモニウムクロライド、ペトロラタム、パルミチン酸イソプロピル、セチルアルコール、アヴェンサオート麦粉、ベンジルアルコール、塩化ナトリウム。

 

有効成分

ジメチコン1.2%

 

有効成分として、シリコンが入っています

シリコンで肌に膜を張り、肌を保護するという事のようです

 

 

シリコンが入っている事に気付かず購入してしまい

買ってはみたものの、使うのをためらって放置していたんです

捨てようかとも思っていたのですが、あまりにも大容量なのでもったいない気がして・・・笑

 

とにかく、夏までに肌をどうにかしたい気持ちが強くなってきて

背に腹は代えられない!!と、使ってみたんです

 お風呂上りに、全身にたっぷり塗りまくりました

 

 

 

 

 

そしたら、だんだん肌の状態が良くなってきて

常に、胸周辺はかさぶたがあったのですが

それも改善されました

長年の私の苦労はいったい何だったのか・・・

もう使い終わりそうなので、早急にリピ買いします

 

 

シリコン入りが気にならない方、カサカサお肌を改善したい方に

本当にオススメですよ★

 

 

 

 

初めてiherbでお買い物をされる方もリピーターさんもクーポンコード

NCH698

で5%オフになります♪

 iherbは、コチラから↓

www.iherb.com

 

 

 

 アマゾンでも購入できます(^^)