美肌生活(希望)

BC9.0でも使えるカラコン


スポンサーリンク

 

はぁ~

毎日暑かったり寒かったり、ここ最近は寒暖差が凄いですね。

 

 

私は、普段は裸眼で過ごしている事が多いのですが

遠くを見る必要がある時は、コンタクトを使用しています

どうせなら少しでも盛れるようにカラコンを使用するのですが

眼科で処方される、私のコンタクトのサイズは

 

BC 9.0

DIA 14.2

 

で、このサイズのカラコンを探そうとすると、まずBC9.0の時点で詰むわけです。

1つも売っていません。

 

BC8.9であれば、数は少ないですが売っているので色々と試しております。

 

 

今回試してみたのはコチラ↓

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

LARMEラルムモイスチャーUV

 

ワンデータイプのカラコンです

1箱10枚入りで、5回分

BC8.9 DIA14.5mm

着色直径 13.8mm

含水率は42.5%

 

私はミストヴェールを購入してみました

グリーンが入っているカラーです

 

f:id:mcchan:20180526192200j:image

 

 使用済みの物ですが・・・↓

 

f:id:mcchan:20180526192255j:image

 

ほんのり、緑がかっています

 


スポンサーリンク
 

 

コチラが裸眼の状態です↓全て加工無しです

 


f:id:mcchan:20180526192215j:image

 

 

 

装着後↓

あまり光が当たっていない状態

 


f:id:mcchan:20180526192206j:image

 

光が当たっている状態↓

 


f:id:mcchan:20180526192211j:image

 

 

派手過ぎず、結構盛れます☆

 

かなり薄めのレンズなので、裏表を見極めるのが若干難しいのですが、薄い分違和感も少なく装着液を使用していますが乾燥したりも特に無いです。

 

 

1箱使い切ってしまったので、次はまた違うカラーか違うメーカーの物を試してみる予定ですが、コチラのコンタクトはかなり良かったのでオススメですよ~(^^)

 


スポンサーリンク