美肌生活(希望)

iHerbでお買い物♪


スポンサーリンク

 

 

もう、何度目か定かでは無いですが

先日のセールで購入した物が届きました~♡

 

 

 

 

f:id:mcchan:20180531112554j:image

 

今回は、発送の連絡から6日で到着!

ちなみに、クロネコさんを選択しました。

 

 

まずは、コチラ↓

f:id:mcchan:20180531112832j:image

Aveeno, Active Naturals, Nourish+, Shine Conditioner, 10.5 fl oz - iHerb.com

 

Aveenoのコンディショナーです。

こちらは、家族に頼まれた物で今回はコンディショナーのみ。

シャンプーとライン使いしています。

とーっても良い香りがしますよ☆

ただしシリコン入りです

 

 

 

 

f:id:mcchan:20180531112840j:image

 

Crystal Body Deodorant, クリスタル・ボディ・デオドラント・スプレー 4 oz (118 ml) - iHerb.com

臭い対策の、デオドラントスプレーです。

コチラも、家族に頼まれて購入した物です。

効果は良く分からないそうですが、なんだかんだで3~4本リピートしているので、おそらく気に入っているのだと思います(笑)

 

 

f:id:mcchan:20180531112603j:image

Now Foods, C-1000、250錠 - iHerb.com

コチラは、リピ買いした物。

1粒でビタミンCが1000mg摂取出来ます。

現在、ビタミンCを絶賛大量摂取中!!

ちょっと、まだ効果を様子見している段階なので、また改めてレビューします。

 

 

 

f:id:mcchan:20180531112619j:image

Tea Tree Therapy, ティーツリー歯磨き粉、 重曹入り、 5オンス (142 g) - iHerb.com

 

 今回初めて購入した、ティーツリーオイルと重曹が配合された歯磨き粉です。

こちらも、改めてレビューしたいと思います。

 

 

f:id:mcchan:20180531112635j:image

Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g) - iHerb.com

こちらは、何本もリピしまくっている歯磨き粉です。

マヌカハニーが配合されています

研磨剤が入っていないので、電動歯ブラシを使用する際に使っています。

家族も愛用していて、ツルツルになるしヤニ等が取れると気に入っているみたいです。

 

 

f:id:mcchan:20180531112651j:image

Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り - iHerb.com

今回1番のお目当てだった、舌クリーナー

最近は、ブラシタイプの舌クリーナーを使用していたのですが、こちらの方ががっつり汚れを取ってくれそうですし、衛生的に長く使えそうなので購入しました。

私は舌が白くなっているので、少しでも改善してくれたら良いなー・・・

グリップの部分が、iherbでは青い物だったのですが、届いた物はピンク系で好きな色味だったのでラッキーでした♡

まだ未使用なので、こちらも後日改めて・・・

 

 

 

 

f:id:mcchan:20180531112710j:image

 

NatraBio, ストップイットスモーキング、 解毒用錠剤、 ニコチンフリー、 60錠 - iHerb.com

こちらは、禁煙補助剤です。

前回購入したかったのですが、品切れで買えなかったので今回やっと購入できました。

私は、喫煙者なのですが最近吸う本数が増えてきてしまい、正直体がしんどい・・・

でも、やめられない・・・

完全なるニコチン中毒です(゜-゜)

これで、なんとかタバコとサヨナラしたい・・・

 

 

 

f:id:mcchan:20180531112858j:image

Aveeno, Active Naturals,デイリーモイスチャライジングローション , 無香料, 18 fl oz (532 ml) - iHerb.com

以前、ご紹介したボディーローション♡

 

iherb.hatenadiary.jp

 

 

すごーく気に入ったので3本購入しました

存在感がハンパないです↓

 

 

f:id:mcchan:20180531112906j:image

 これで、夏までに滑らかなスベスベお肌をゲットしてやります!!!笑

 

 

 

 

 

初めてiherbでお買い物される方は、クーポンコード

NCH698

で、全商品5%オフで購入できます♪

 

iherbはコチラから↓

www.iherb.com