美肌生活(希望)

素晴らしすぎる舌クリーナー


スポンサーリンク

 

 

前回の記事でご紹介した

コチラの舌クリーナー↓

 

 

f:id:mcchan:20180531231535j:image

 Dr.Tung's

Dr.タング舌クリーナーアジャスタブル

 

Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り - iHerb.com

 

 

 

 

U字の金具の部分で舌の表面を撫でると、舌苔(ぜったい)を取る事が出来るという商品です

 

f:id:mcchan:20180531231545j:image

小さい巾着が付いていました

旅行の際などに良いですね✨

 

グリップのカラーは選べませんが、ピンクブルーグリーンパープルがあるようです。

私はピンクが届きました♡

 

届いた日の夜に、早速使ってみました

 

金具の部分で、優しく舌の表面を撫でるとゴッソリと白い物が取れまして、あまりにも取れるので、クンクン臭いを嗅いでみたら・・・

 

 

 

 

 

くさっっっっ!!!

 

 

こんなバッドスメルが舌に付着してたのかと思うと・・・

恐ろしすぎますよ・・・

本当に衝撃的な臭さでした・・・涙 

 

毎日、スポンジ?パフ?タイプの舌クリーナーを使用していたにも関わらずですよ?!

 

 

翌朝も、再度やってみて臭いを嗅いでみたところ、臭いは落ち着いてました。

これは、絶対続けた方が良いなと確信!!

 使用開始して4日経過しましたが、今では全く嫌な臭いが付く事はなくなりました。

 

今まで、ブラシタイプ、ゴムタイプ、スポンジタイプ(パフ?)を使用した事がありますが、コレは全然違います!!

 

ゴッソリ取れるので物凄くスッキリしますし、舌が軽くなる感覚です。

やり過ぎは良くないのかもしれないですが、口臭の改善にもなると思います。

 

私は舌が白いので、コレでピンク色の舌になれるよう続けていこうと思います^^*

とても、オススメですよ♪

 

 

初めてiHerbでお買い物される方は、クーポンコード

NCH698

で、全商品5%オフで購入できます♪

 

iHerbはコチラから↓

www.iherb.com

 

 

似たような物がamazonにも売っています↓