美肌生活(希望)

ビタミンC大量摂取


スポンサーリンク

 

 

 

暑い・・・

毎日、地味に暑い・・・

 

 

もぉー、体が暑さについていけません。

動かなきゃ

運動しなきゃ・・・そう思いながら、一日が過ぎていきます

 

そろそろエアコンの掃除もしておかなきゃ!

そう思いながら、一日が過ぎていきます

毎年、限界ギリギリまでエアコンの掃除は後回しにしてしまいがち~

 

私が、いかにズボラなのかがバレた所で、本題に入ります。

 

 

 

 

 私は、元々ニキビが出来やすく

最近暑くなってきて汗をかくせいもあるのか、お肌が不安定。

ニキビ痕もなかなか治らないし年齢のせい?代謝が悪い?

 

やっぱり、女だったら透明感のあるお肌ってめちゃくちゃ憧れるじゃないですか?!

何歳になっても、透明感が欲しいじゃないですか?

 

生まれてこのかた、透明感があった事なんて一度たりとも無いわけですよ私は。

生まれた時から地黒だったし・・・

子供の頃はアトピーがひどかったし・・・

小中の頃は日焼けして、真っ黒だったし・・・

その後は、肌荒れに悩まされ今も微妙に続いているし・・・

 

 

かなしーーーー涙

 

 

何故か、私のまわりの人達は皆美肌の持ち主なんです

すんごい肌キレイなのに、ちょろっっとニキビ出来ただけで

 

「今日、肌荒れてるわ~」

 

とか言いやがりますからね

 

私の前で言うか?

本当の肌荒れ教えたろか?!

てなもんですよ。

 

美肌の人たちを妬む暇があったら、私も美肌になるべく努力だ!!

美肌、透明感といったらビタミンCでしょ!

と、とりあえずサプリに100%おんぶに抱っこ状態で、美肌を目指しております。

喫煙者なので、おそらくビタミンCはかなり不足しているはずですし・・・

美肌の為にも禁煙した方が良い事は、自分が一番分かっております(・_・)

 

 

 

iherbで評価の高かったコチラを購入↓

 

f:id:mcchan:20180605143000j:image

Now Foods

C-1000 250粒 ¥1,132(価格は変動します)

 

Now Foods, C-1000、250錠 - iHerb.com

 

1粒で1000mgのビタミンCが摂取できます

粒が、めちゃくちゃ大きいです↓


f:id:mcchan:20180605142953j:image

 

こちらは、タイムリリースタイプのサプリなので、おそらく割って飲むよりはそのまま飲む方が良いと思います。

大きいサプリって、喉に引っかかりやすいですよね?

私も、iherbを利用したばかりの頃は大きさに慣れず苦戦していました。

ある時、どなたかがレビューで真正面を見て飲むと引っかからないと書いていて

なるほど!!と、やってみたところ全く引っかからずに飲めるようになりました。

 

薬や、サプリは上を向いて飲み込むって誰がやり始めたんでしょうね?笑

 

喉に引っ掛かりやすい方は、騙されたと思って真正面を向いたまま飲みこんでみてください!!

 

私は今では4~5粒でも、まとめて飲めるようになりました。

 

 

話が脱線してしまったので、本題に戻ります

 

 

2週間で実感!大人ニキビケアセット1390円

 

 

このサプリは2本目をリピしたところで、現在飲み始めて1ヶ月くらい経過しました。

レビューを見てみると、本来は1日1粒飲めば良いのですが皆さん結構な量を飲んでいらっしゃるご様子で、私も一日10粒以上は飲んでいたと思います。

ビタミンCは水溶性なので、不要な分は尿で出るとのことで、透明感に羨望の眼差しを送りながらせっせと飲んでおりました。

 

 

なかには、ビタミンCの大量摂取の好転反応でニキビが出たという方もいらっしゃって、そこを越えると吹き出物が出なくなったと書いてあったので、ドキドキしながら摂取していたのですが、本当に出たんですよ!

吹き出物!!久しぶりに、なかなかの量の吹き出物が発生してしまいまして、今も若干続いております。

 

 

が、しかし!!

 

吹き出物はあるものの、なんだか肌の触り心地が違うんですYO☆

すべすべな気がする!!

「なんだか、お肌スベスベだね」

なんて、誰も言ってくれませんが

キメが整っている!・・・気がする!

 

まだ吹き出物もあるしニキビ痕もあるので、見た目的には透明感とは真逆の場所にいますが、250粒も入っているので飲みきるまでは続けてみようかと思っています。

飲みきっても吹き出物に変化が無かったら、リピは無し!

 

 

このサプリ一日に大量に摂取すると、汚い話ですがガスがめちゃくちゃ出ます!

尋常じゃないくらい出ます。

おならで空飛べるんじゃないか?ってくらい出ます!

 

これは、どうやら過剰摂取をしてしまっていたようで、ビタミンCを摂りすぎると善玉菌の活動が活発になりすぎて、おならが出るようです。

 

現在は、一日に3粒程の摂取に抑えています。

本来なら、1粒で良い物ですしね。

 

 

まだまだ透明感のある美肌には程遠く、足元にも及ばないので、胸を張ってオススメです!とは言えませんが

「なんだか、お肌スベスベだね♡」

と言われたい方は、一度試されてみるのも良いかもしれません☆

 

Now Foods, C-1000、250錠 - iHerb.com

100粒入りもあります。

 

 

初めてiHerbでお買い物される方もリピーターさんもクーポンコード

NCH698

で、全商品5%オフで購入できます♪

 

iHerbはコチラから↓

www.iherb.com

 

 amazonにもあります↓

なかなかお得なセットだと思います