美肌生活(希望)

ヤバいよ!ヤバいよ!!


スポンサーリンク

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

ニキビが治らないよーーーーー

辛い

辛すぎる(T_T)

とうとう、家族には病院に行け!と言われてしまった。

 

 

なんとか治したくて、ここ数日荒療治をしてみたら

見事、悪化してしまった。。。

本当に鏡見るのも、顔触るのも嫌すぎるほど

デコボコだし、痛い

なんだか、熱を帯びているし肌の感触が変・・・

 

 

という訳で、もうニキビ対策はいったん止めて

これまで通りのお手入れに戻してみるしか無い。

 

 

それでもダメだったら、病院に行きます(/_;)

 

 

もう本当に、過去最高にひどいかもしれない・・・

 

 

 

また、経過報告します・・・

あぁぁぁぁ、本当テンション下がる

 


スポンサーリンク