美肌生活(希望)

iHerbでお買い物♪


スポンサーリンク

 

 

 

 

久しぶり・・・でも無いですが、iherbで購入した物が届きました

 

いつもは、クーポンが出ている時かセールの時にしか購入しないのですが、早急に欲しい物があったので購入しました。

 

 

 

まず、こちら↓

f:id:mcchan:20180901142250j:image

 

Now Foods, メラトニン, 3 mg, 60 カプセル - iHerb.com

 

今回一番欲しかった物。

私の睡眠のおとも。

以前、ご紹介したコチラです

 

iherb.hatenadiary.jp

 

メラトニンを切らしてしまい、早く注文したかったのですが

旅行に行ったりの計画があったので、注文をためらっているうちに

3週間ほど、メラトニン無しの生活を送ってしまった気がします。

やはり、これが無いと私はとても寝つきが悪いです(/_;)

 

眠りもなんだか浅い気がするし・・・

 

そして、やはり睡眠の質が悪いのも肌荒れの原因のような気がしています。

 

なので早急に欲しかったのです。

 

メラトニンは、日本からは2ヶ月分しか購入出来ないようなので

まとめ買い出来ません。

切らさないようにしておこうと、今回痛感いたしました

 

 

眠りが浅かったり、寝つきが悪くてお悩みの方

一度、試される事をオススメ致します。

 

 

 

続いてこちら↓


f:id:mcchan:20180901141702j:image

 

Paradise Herbs, オーガニック、アムラ、60ベジカプセル - iHerb.com

 

今年に入ったあたりから、肌の調子が悪い状態がずーーーーっと続いているわけですが

ビタミンCのサプリを大量摂取してみてもイマイチ良くわからず。

 

アムラがお肌に良いという情報を小耳にはさんだので

購入してみました

 

まだ飲んでいないので、のちのちレビューしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

続いてコチラ↓


f:id:mcchan:20180901141641j:image

 

E.L.F. Cosmetics, 眉毛キット、ジェル - パウダー、ミディアム、ジェル 0.05 oz (1.4 g) - パウダー 0.08 oz (2.3 g) - iHerb.com

 

最近までは、ペンシルタイプの眉描きを使用していたのですが

あっという間になくなってしまい、とてもコスパが悪かったので

評価の高かった、コチラのジェルとパウダーの物を購入してみました。

こちらも、まだ未使用なので別記事でレビュー致します。

 

 

 

さぁ、そしてコチラ↓


f:id:mcchan:20180901141649j:image

 

Mizon, アセンス・ニキビ対策のピンクパウダー、1.01 oz (30 ml) - iHerb.com

 

なんだか、正体不明な商品なのですが(笑)

現在、吹き出物に悩まされているのでお試しで購入してみました。

こちらは、早速使用してみたので近日中に記事をアップいたします。

 

 

 

そして、こちらはリピ商品です↓


f:id:mcchan:20180901141655j:image

 

Acure, ブリリアントリーブライトニング、フェイシャルスクラブ、4液量オンス (118 ml) - iHerb.com

 

こちらは、おすすめ商品です。

別記事で、詳しくレビューしたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

今回は、一番のお目当てであるメラトニンを無事に購入出来て

ホッとしております(^^)

今日から、早速飲めるので楽しみです♪

 

 

 

 

初めてiHerbをご利用の方もリピーターさんもクーポンコード

NCH698

で全商品5%オフで購入できます

 

 

iHerbはコチラから↓

www.iherb.com