美肌生活(希望)

Mizon☆アセンス・ニキビ対策ピンクパウダー使ってみた


スポンサーリンク

 

 

フルアクレフ エッセンス

 

 

 

 前回の、iherbお買い物記事で少しご紹介した

コチラ↓↓

 

f:id:mcchan:20180903221358j:image

 

Mizon アセンス・ニキビ対策のピンクパウダー

 

小瓶に入っていてカワイイ♡

 

成分はコチラ↓

アルコール、水、カラミン、グリセリン、二酸化チタン(CI77891)、グリコール酸、ジメチルスルホン、カンファー、サリチル酸、PEG 60水添ひまし油、ラブイデウスラズベリー)果実エキス、プロピレングリコール、ブチレングリコール、コプチスシネンシス根エキス、オオバコ抽出物、ワクシニア・ミルティラス・フルーツ/葉エキス、サッカリン・オフィシナラム(サトウキビ)エキス、メラレウカ・オルチフォリア(茶)葉油、シトラス・リヨン(レモン)果実エキス、シトラスアウランチウム・ダルシス(オレンジ)果実エキス、メイプル)エキス、ピナス・ピナスター樹皮・芽エキス、ヘーデル・ヘリックス(アイビー)エキス、シトラス・グランディス(グレープフルーツ)ピールオイル。

 

 

成分とか、詳しい事は私はサッパリ分かりません。

ただ、皆さんのレビューが良かったから購入しました(笑)

そして、何より吹き出物を治したい一心で使用してみました!!

 

 

 

コチラの商品は使い方が凄く不思議です

 


f:id:mcchan:20180903221333j:image

 

ビンの底にパウダーが沈殿しています⇧

 


f:id:mcchan:20180903221341j:image

 

ビンの底に綿棒をぶっ刺します⇧


f:id:mcchan:20180903221352j:image

 

そうすると、⇧このように綿棒にピンクのパウダーが付着します

 

このパウダーを、ニキビにちょんちょんと塗ります

 

 

 

Mimi

 

  

 

 

一番ひどかった、アゴ周辺のニキビに使用してみました↓

どアップすぎて分かりづらいと思うのですが、白ニキビがあります・・・


f:id:mcchan:20180903221349j:image

 

 

 

 お風呂上がりに塗ってみました。

若干沁みました・・・

塗ると、すぐに乾いて密着します

 

塗った直後↓
f:id:mcchan:20180903221344j:image

 

 

 

朝起きても、残っていました↓


f:id:mcchan:20180903221402j:image

 

 

 

使用して2日目のアゴの状態↓


f:id:mcchan:20180903221337j:image

 

ピンボケしまくってますね。。。

分かりづらいのですが、ニキビがかなり沈静化しました!!!

長かったーーーー

今回の肌荒れは、本当に長く険しい道のりで

辛かったよーーーー(T_T)

 

 

 

まだ完全ではありません。

 

がしかし!!

 

このパウダーを、出来たばかりのニキビに塗って寝ると

大きくならずに終わります。

まだ2日しか使用していませんが、確かな効果を感じております。

 

 

 

吹き出物、ニキビにお悩みの方

試す価値はあると思います。

ちなみに、コチラは美容大国の韓国製品です

 

韓国製品は、敬遠する方もいらっしゃるようですが

なんでも試してみない事には、分からないのです

 

 

 

今後も使用を続けてみて、やっぱりちょっと・・・

なんて事になったら、追記していきたいと思います

 

 

今の所は、とても良い感じです\(^o^)/

 

 

 amazonでも購入できます↓

 

 

 

 

初めてiHerbを利用される方もリピーターさんもクーポンコード

NCH698

で全商品5%オフで購入できます

 

 

iHerbはコチラから↓

www.iherb.com

 

 

王妃の白珠