美肌生活(希望)

Acure フェイシャルスクラブ


スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 早いもので、もう9月も終わりますね

秋雨前線の影響で雨ばかり。

季節の変わり目は、お肌が不安定になりますね・・・

 

 

まぁ、私は1年中不安定ですけど!!!

 

 

ニキビも、相変わらずでございます。

 

つらみ~~

 

原因は分かっています。

ストレスです

失恋です\(^o^)/

 

 

辛い恋をするとダメですね・・・

 

 

 

季節の変わり目も含め

なんだか肌がごわつくわ~という時に使用しているのがコチラ↓

 

f:id:mcchan:20180901185638j:image

 

Acure, ブリリアントリーブライトニング、フェイシャルスクラブ、4液量オンス (118 ml) - iHerb.com

 

成分はコチラ↓

水、アロエベラ(葉)ジュース*、ユウテペオレラセア(アサイ)フルーツエキス*、ルブラスフリュチコサス(ブラックベリー)フルーツエキス*、ロザカニナ(ローズヒップ)フルーツエキス*、プニカグラナタム(ザクロ)フルーツエキス、カレンデュラオフィシナリスカゼイン(カラマツ)フラワーエキス*、マテリアリア・レシータ(カミツレ)フラワーエキス*、アスパラサスリナリス(ルイボス)葉エキス*、植物性グリセリン、メチルココイルタウリンナトリウム、クルミ・レグリア(クルミ・シェル)粉、カオリン(フレンチグリーン)クレー、ラウロアンホ酢酸ナトリウム、ソラマメ、オリーブ油(オリーブ)果実油、アルガニアスピノーザ(アルガン)、アルギン酸ナトリウム(アルファルファ酸ナトリウム)、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウロイル乳酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウム、 (昆虫)抽出物、クロレラ・ブルガリス抽出物、サルビア・オフィシナリス(サルビア)葉抽出物、センタスピカータ(スペアミント)葉抽出物、ラミナリア・デジタータ(ケルプ)パウダー、リリアンカンジダムリーフ(マドンナリーフ)

*有機成分

 

 

パッケージがリニューアルされました

 

 

リニューアルされてから

少し、テクスチャーが緩くなった気がします

 

f:id:mcchan:20180901185621j:image

 

 

 おどろおどろしい色ですね(笑)

 

中に、スクラブが入っています↓

 

f:id:mcchan:20180901185658j:image

 

 

f:id:mcchan:20180901185716j:image

 

 

私は、1ヶ月に一度くらいの頻度で使用しています

 

さくらんぼ大を手に出して

手の平に伸ばし、目の周りを避けて顔全体を優しくクルクルと撫でます。

 使用感は・・・ジャリジャリです

終始、ジャリジャリです

 

 

 

 

 

 

脇の黒ずみを若干気にしていて

脇の黒ずみはピーリングが良いと小耳にはさんだので

顔をやった後に脇もピーリングしています(笑)

 

 

とーーっても、お肌がスベスベになりますよ★

 

 

私は、これを使った翌日は必ず吹き出物が出ます(笑)

なので、1ヶ月に一度の使用にしています。

あとは、ごわつきが凄く気になった時に使用しています。

 

 

敏感肌の方や、皮膚が薄い方は使用しないほうが良いのかもしれません。

 

肌が強い方には、全力でオススメします。

 

 

 

※追記

リニューアルされてから何度か使用してみましたが、少し使用感が変わった気がします。

スベスベ感が落ちてしまったのでリピは無いかもしれません。

 

 

iHerbで初めてお買い物される方もリピーターさんもクーポンコード

 

 NCH698

で、全商品5%オフで購入出来ます。

 

 

iHerbはコチラから↓

www.iherb.com