美肌生活(希望)

iherb11%OFFプロモコード出ています♡2018年11月


スポンサーリンク

 

 

 

 

つい先日、10%オフのプロモコードが出ていましたが、今回は11%オフのコードが出ています。

 

 

 

くやしい(T_T)

 

 

 

という事で皆さんにシェア♡

コチラが、11%オフのプロモコードです↓

 

ELEVEN

 

iherbはこちらから↓

www.iherb.com

 

 

 

実を言うと、先日注文した物もまだ届いていません。

もう8日程経過しています。

クロネコより、佐川のほうが早いかもしれない・・・

 

 

現在、肌が乾燥気味なので何か良い化粧水を探して購入してみようと思っています。

 

 

そしてコチラ↓

 

Now Foods, メラトニン, 3 mg, 60 カプセル - iHerb.com

 

 

やっぱり、これが無いと眠れません。

現在切れている状態なので早く届いてくれないと困るので、先日注文した所ですが追加注文しようと思います。

まとめ買いできないのが本当に辛い。

 

 

 

Tea Tree Therapy, ティー・ツリー・オイル、 1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

 

 

そしてコチラ↑

やっぱりニキビには、これが一番効きます。

ショックな事に60mlの物が販売終了になっていましたー。

うがいにも使用していて毎日使うので地味にショックです。

 

 

その他にもこまごました物を購入しておこうと思います。

次は、佐川を選択する事に決定!!!!!

 

 

最近なかなかプロモコード出ないので、皆さんもこの機会に是非♡

こちらのコードも併用でさらに5%オフになります↓

※リピーターさんもOKです。

 

NCH698

 

 

 

www.iherb.com