美肌生活(希望)

Aveenoデイリーモイスチャライジングローション


スポンサーリンク

 

 

 

 

 毎日寒いですね。

みなさーん、乾燥してますか?!

 

私はバッチリ乾燥しています♡

 

 

そんな砂漠肌の私が愛用しているボディーローション↓

 

 

 

f:id:mcchan:20181122220333j:image

 

 Aveeno

デイリーモイスチャライジングローション

 

過去にもご紹介しておりますが、リピしまくりでございます。

 

iherb.hatenadiary.jp

 

 

お風呂上りに必ず使用しているのですが、最後の方になってくると出が非常に悪くなるのが難点でした。

 

そこで、ダイソーでこちらのタッパーを購入。↓

 

 

 


f:id:mcchan:20181122220345j:image

 

 

2つに別けて入れました。

 


f:id:mcchan:20181122220323j:image

 

 

1つは脱衣所

1つはベッドサイドに置きました。

これだと、なかなか出てこなくてモタモタしている間に体が冷えてしまう事もありません。

ササッと塗る事が出来るのでストレスフリー

 

 

 

容器をハサミで真っ二つにカットして、全て残す事なく容器に移す事に成功☆


f:id:mcchan:20181122220340j:image

 

 

 

私と同じように砂漠お肌でお悩みの方、一度お試しあれ!

 

Aveeno, Active Naturals,デイリーモイスチャライジングローション , 無香料, 18 fl oz (532 ml) - iHerb.com

 

こちらのクーポンコードで、初めての方もリピーターさんも全商品5%オフで購入出来ます♪

NCH698

 

iHerbはこちらから↓

www.iherb.com