美肌生活(希望)

憎き顎ニキビ!!


スポンサーリンク

初投稿!!

 

 

 

ブログなんて、何年ぶりだろう。。。

 

 

 

飽きっぽい性格なので、続くか謎ですが今日から始めたいと思います。

 

 

今回、ブログを始めたのはiherbで買い物した物を記録していきたかったのと、若い頃も肌荒れには悩まされてきましたが、30代に突入してさらに悪化してしまい、同じように悩んでいる方が少しでも参考にして下されば嬉しいなと思い、始めました。

 

 

ここで、私の過去の肌を載せておきたいと思います。

閲覧注意です!!!!

 

当時、私は顎ニキビにとても悩んでいました。。。

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

 閲覧注意!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mcchan:20170402161515j:image

 

 

これは、2016年11月19日に撮った物です。

 

 

 

分かりやすいように、少し加工した物↓

 

 

f:id:mcchan:20170402161743j:image

 

かなりヒドイですよね•••

ファンデーションでも隠しきれず、辛かったです。

 

 

 

こちらは、今日2017年4月2日に撮った物です。

 

 

f:id:mcchan:20170402161906j:image

 

 

まだ、ニキビ跡等ありますが

かーなーりー減りました!!

 

 

 

 

基礎化粧品等を全て見直し、今は基礎化粧品等はiherbで購入した物を使用しています。

 

少しずつ、使用している商品を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

興味のある方は、こちらからiherbに飛べます↓

 

jp.iherb.com

こちらから、お買い物して頂くとお互いにお得になります。

私には、得して欲しくない!!という方は、クーポンコードを消して下さい(笑)

 

 


スポンサーリンク