美肌生活(希望)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerbでお買い物♪

もう、何度目か定かでは無いですが 先日のセールで購入した物が届きました~♡ 今回は、発送の連絡から6日で到着! ちなみに、クロネコさんを選択しました。 まずは、コチラ↓ Aveeno, Active Naturals, Nourish+, Shine Conditioner, 10.5 fl oz - iHerb.com …

Tea Tree Therapyのティーツリーオイル

早いもので、もう2018年に入ってそろそろ半年が経ちますね 本当に早い・・・ 年々早く感じる・・・ 年齢のせいですかね~(・_・) 6月を目前に、もう梅雨入りした地域もあるようですね。 スポンサーリンク // 私の住んでいる地域はまだですが、今日はなんだか…

BC9.0でも使えるカラコン

はぁ~ 毎日暑かったり寒かったり、ここ最近は寒暖差が凄いですね。 私は、普段は裸眼で過ごしている事が多いのですが 遠くを見る必要がある時は、コンタクトを使用しています どうせなら少しでも盛れるようにカラコンを使用するのですが 眼科で処方される、…

Morningstar Mineralsダーマブーストリジュベネーティングスプレイミスト

今回は、現在愛用している化粧水のご紹介です Morningstar Minerals ダーマブースト,リジュベネーティング スプレイミスト8fioz かれこれ、1年ほど使用しています 使い心地は、かなりサッパリ というより、潤いが皆無です 香りも特にありません 成分 フルビ…

なめらかなお肌になりたいのだ!!

もう。。。 すぐそこまで夏が来ていますね 嫌でも、露出の増える季節が来てしまいます 露出したお肌が、汚かったら嫌じゃないですか?涙 私は、年中汚肌な訳ですよ 主に、胸まわり、脇、背中、脚 胸、脇、背中に関しては 冬は乾燥で痒くなり、夏は汗疹で痒く…

テカらない最強ファンデ

まだ、5月だというのに真夏日が続いていますね。。。 7月8月になったら、どんだけ暑くなるのか今から恐怖です 夏になると、どうしてもお顔がテカりませんか? 私は、テカりまくります。 顔面に油田があるかの如く、テッカテカです いや、むしろヌメヌメです …

睡眠のお供

皆さん、毎日快眠してますか? 人生の1/3は睡眠だとか何とか申しますが・・・ わたくし、全くもって眠れません 寝つきが、とても悪く 寝る前は、良く無いと分かっていても携帯をイジイジ まとめサイトなんて見た日には、気づくと新聞配達のバイクの音が聞こ…

運命のマスカラに出会えた!

今回は、マスカラのご紹介です。 私は今まで、ずーっと100円ショップのマスカラを愛用していました(笑) しかし、愛用していたものがとうとう廃盤になってしまったようで購入出来なくなってしまい、アット○スメで良いマスカラは無いか物色しコチラのマスカラ…

ヘア・デフリザー&ヒートプロテクター

またまた、ヘアー用品のご紹介です Desert Essense, ココナッツ・ヘア・デフリザー&ヒートプロテクター Tea Tree Therapy, シャンプー、ティーツリーオイルとハーブエキストラクト入り、16 fl oz (473 ml) - iHerb.com ↑現在こちらのシャンプーを愛用してお…