美肌生活(希望)

お気に入りのアイライナー


スポンサーリンク

 

 

 

最近お気に入りのアイライナーをご紹介♡

 

 

 

Physician's Formula

シマーストリップ、カスタムアイ・エンハンシング・アイライナー・トリオ

名前が長すぎる

 

こちらのシリーズのブラウンを使用しています。

トリオという名前の通り3本セットです

 

f:id:mcchan:20171118223449j:image

 

 

  • ブラック
  • ブラウン
  • パープル

の3色が入っています

 

 

 

ペンシルタイプで、芯の長さは3センチ程。

3本で¥1300前後なので1本あたり¥400ちょっと。

私はクーポンを使用してしか購入しないので(せこい)

1本あたり¥300台!安い!!

 

 

f:id:mcchan:20171118223458j:image

 

芯は、こんな感じです。

箱も見てもらえば分かるかと思うのですが

届いた時に若干つぶれておりまして。。。

それは、別に全然OKだったんですが中身を確認したらブラックの芯がこの長さしかありませんでした\(^o^)/

(ブラウンの先端は自分でぶつけて欠けました)

 

 

なんだコレは?!ふざけるな!!とプンプンしながらiherbに不良品の申請をしたら

即座に返金してもらえました\(^o^)/

申請ボタンを押すのと同時に返金されて驚きました!

 

 

 

話がそれてしまいましたが、こちらのアイライナーは下まぶたのみ使用

目じり側から1/3程度引いています

下まぶたにラインを引くと、時間が経つときれいさっぱり消えてしまう事が多いのですがコチラは結構残ってくれます。

本当はブラックを使いたかったのですが、あの状態で届いたのでブラウンを使用しております。

 

パープルもたまに使用しますが、さりげなく紫でカワイイです♡

 f:id:mcchan:20180211182050j:image

上から

・ブラウン

・ブラック

・パープル

です。

これ、1度すっと描いただけでこの発色です。

しかも、こすっても落ちません!

 

 

コチラ人気のようで、現在在庫切れです

jp.iherb.com

 

 持ちの良いアイライナーをお探しの方にオススメです(^^♪