美肌生活(希望)

どうしてもオススメしたい!!


スポンサーリンク

おいしいお水は作る時代!【Purest(ピュレスト)】

 

 

 

 先日ご紹介した、コチラの舌クリーナー↓

 

f:id:mcchan:20180708163052j:image

 

Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り - iHerb.com

 

iherb.hatenadiary.jp

 

 

こちらを使用しはじめて、1ヶ月程経過したのですが

やはりこの舌クリーナー

 

 

超絶オススメです

 

 

もうコレ無しでは、私のデンタルケアは終われません!!

 

舌が白くて悩んでいるそこのあなた!

 

 

ちょっと、これ使ってみて下さい!

私も舌が白いのが凄く嫌だったんです。

舌苔ってやつですね

びっしりこびりついていましたよ

それは、もう見事なまでに

 

あれ、すんごい臭いんですよ(T_T)

 

それが、このクリーナーを使えばごっそり取れます!

そして、使い続けることによって臭いが無くなります!

さすがに、ピンク色の舌にはなれていませんが見た目的には全然マシになれます。

画像を載せたいところなのですが、さすがにグロ画像になってしまいそうなので自重します(笑)

 

 

iHerbでお買い物する機会がある方は、ぜひぜひ試してみて下さい

ステンレス製で劣化しにくいので、一つ持っておくと長く使用できるので、損はしないと思います。

 

 

ガチでオススメします!

 

 

 

初めてiHerbでお買い物される方もリピーターさんもクーポンコード

 NCH698

で、全商品5%オフで購入できます♪

 

iHerbは、コチラから↓

www.iherb.com